--年--月--日 (--) | Edit |
2013年01月10日 (木) | Edit |
整形&髪型をランダムで変えました。

お顔ゎ・・・ねこちゃんのおめめでした・・・

しばらくがんばりました。

だって、ぶどcが誉めてくれたから・・・・

でも。。。やっぱり我慢出来なくて・・・・

ランダムでもう一度やっちゃいました。

ねこちゃんじゃなければいい。。。

それだけを願って

ルミナスRED


きゃぁw

かわゆす・・・

PIYOのルミナスです

よろしくねw
2013年01月03日 (木) | Edit |
メイプルもぼちぼちやってゎいますがぁああああ

あまり人に会わないので、ワクワク感でゎなく、義務感のようなINになっています。

そんな中、見つけました!!

おにーる様・・・・

しかし、直ぐにおちてしまいそうで・・・

「さみしーーーーーーーーーーーーーー;;」

と訴えたところ、

「一回モンパに行きましょう」とお誘いいただきました。

二人でモンパに行きましたが、黙々と狩り続けて

でゎ・・・とおにーる様はおちてしまいました・・・・

不器用だけどやさしいおにーる様・・・だいすきです


高校ばっかりやっていてなんと、投げが193から194にレベアップという

悲しい上がり方をしました(ToT)。。。。

ことしもよろしくおねがいします~

2012年12月30日 (日) | Edit |
最近INしてますけど。。。誰にも会いませんね~

みなさんルミナスでしょうか・・・

私もやってますけど。。。難しいですね

またまた、めいぽから遠のいてしまいそうです

一月は決算で忙しいので、なかなかみなさんにも会えないでしょう;;

さみしいわぁ~
2012年12月13日 (木) | Edit |
なかなか、INできません;;
PCには向かっていますが、別のことをしてますね・・・

金曜は会社の忘年会・・・

土曜も仕事;;

なんとか土曜の夜はINしたいですぅ・゜(´pωq`)゜・

みんな、PIYOのこと、忘れないでね
2012年12月08日 (土) | Edit |
8月に復帰して、そのとき作ったカンナが146れべになりました。

メインの侍さんも、191レベになりました。

カンナは育てやすく、あっという間に四次しました。

面白くて、カンナのさぶがいますww

行き詰ると、この子を育ててモチベーションをあげるという

大事なキャラです。

アランもいますが、なんか難しいですね;;


侍もある程度がんばっていたのですが、

なかなかINしなくなったきっかけは

大好きな人が主催のホンテがなくなってしまったことでした。

ホンテ募集のブログも削除されて。。。

ホンテのネックレスたまご2個のまま。。。。

時間がとまってしまいました。

そんな素敵な固定に紹介してくれたのは、
れおさん

何を隠そう れおs(別名;そーけー)

なんです。 れおsアリガトウ



でもって、8月にミクシィでつながってるギルマスに誘われて、復帰しました。

カンナの育成は、速度が早く、@言う間にレベがあがるので、楽しくて

@いうまにのめりこみましたw

で、わかsに「メイン200にせにゃ~」

といわれて、恐る恐る侍をINし始めたのでした。



どうやってあげるか?悩んでいたら、

しょあcがぶどうcやじーなsと一緒に

グルクエに誘ってくれて、@いうまに190レベになれました。

侍はBGやホンテの固定以外は、グルクエなんて無縁だったから

すごい嬉しかったです。

ドラゴンライダーもグルクエが出来なくて止まってたし。。。


誘ってくれる ぶどうcにゎほんと感謝しています。

しょあc ぶどうc じーなs おにーるs ありがとうございます。

紹介してくれた しょあcも本当に感謝です。

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

今までになかったレベあげで、楽しく活動しています。

みなさん、これからもよろしくねw




